こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 フタバちゃん♡

始めは緊張気味なフタバちゃんでしたが徐々に緊張も解け尻尾を振ってくれましたラブキューン


丸メガネもかけて撮影してみました爆笑

キョトンとしたお顔も可愛さMAXですラブラブラブ


麦わら帽子をかぶり扉をじっと見つめるフタバちゃんラブラブ照れ今日もお利口にトリミング頑張ってくれましたルンルン


てんくん♡

すごい上を見つめるてんくんびっくりキラキラ

お座りの仕方が可愛すぎましたニコニコラブラブ


帽子を被りキメ顔なてんくんカメラ

とてもイケメンなショットが撮れました飛び出すハートラブ


かっこいい写真が撮れたかと思えば次はあざとい上目遣いな写真もキョロキョロラブラブ

表情豊かなてんくんに癒されましたキラキラあしあと


ピコくん♡

まん丸なお顔がとっても可愛いピコくん照れ飛び出すハート

今日もすごく大人しくお利口さんでした照れ

麦わら帽子も大人しく被ってくれましたウインク音譜音譜

美男子のピコくんにお似合いですラブラブラブラブラブ

温浴中です💕鯨さん🐳を頭に乗せてプカプカ気持ち良さそうでした❣️



鶴橋店卒業生のラテちゃん♡

ふわふわになったラテちゃんほっこり

今日も最後までよく頑張ってくれました照れ

可愛い笑顔を見せてくれました爆笑ラブラブラブラブラブラブ

麦わら帽子が女の子らしいラテちゃんに

よく似合っています💕💕



長居店卒業生のポッポちゃん♡(元アキちゃん)

元気いっぱいのポッポちゃん爆笑

トリミング後は疲れたのかスヤスヤ眠ってしまいましたゲラゲラ音譜音譜

嬉しくて撮影中もクルクル回ってはしゃいでたポッポちゃん爆笑

今日はゆっくり休んでね❣️



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付