こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


ココアちゃん♡

キョロキョロキョロキョロしていたココアちゃんですが名前を呼ぶとしっかりカメラ目線をくれましたキラキラOK



じっと扉を見つめ飼い主さんを探すココアちゃんあしあとハートつぶらな瞳にキュンキューン飛び出すハート


長居店卒業生 エマちゃん♡(元 ポンちゃん)

丸メガネをかけてニコニコなエマちゃんルンルンラブ

この笑顔が可愛すぎます照れラブラブ


今日の温浴は頭にクジラさんを乗せてみました🐳

キョトンキョロキョロとしているエマちゃんですが途中から気にせず気持ちよさそうにしていましたスター照れ


泥パック中は始めはニコニコ爆笑していましたが途中ですんうさぎっと無表情になる顔が可愛くてたまらずパシャリお願い飛び出すハート


初めてのご来店ですキラキラ

ひまりちゃん♡

おもちゃを鳴らすと笑顔で首を傾げるあざとさ全開のひまりちゃんあしあと照れ

お利口にお座りしてカメラには笑顔で対応してくれました照れラブラブ




長居店卒業生プードルのコムギちゃん♡(元めるるんちゃん)

まん丸お顔になって可愛くなったコムギちゃんほっこり💕

今日も大人しく頑張ってくれました爆笑音譜音譜




麦わら帽子もとっても良く似合っていますほっこりドキドキ照れ

可愛い笑顔を見せてくれました照れラブラブラブラブラブラブ







長居店卒業生柴犬の藍花ちゃん♡(元ランカちゃん)

今日もまったり良い子の藍花ちゃんでした照れ

可愛くポーズしてくれましたほっこりラブラブラブラブ


なかなかカメラを見てくれずでしたが

斜め横からのお顔も可愛い藍花ちゃんラブ音譜音譜


こちらはカメラ目線でバッチリ可愛く撮れました✌️

藍花ちゃんお疲れ様〜ニコニコ音譜音譜



温浴中の藍花ちゃん♨️まったり気持ち良さそうです❣️





柴犬の唯愛(ユイ)ちゃん♡

撮影も慣れている唯愛ちゃんゲラゲラ音譜音譜

いつも可愛い笑顔を見せてくれます照れ音譜音譜音譜


お帽子を被せると固まってしまいましたが

すごく似合っていて可愛いですねラブラブラブラブラブ





長居店卒業生ビーグルのレッツちゃん♡

抜け毛も取れてスッキリしたレッツちゃんウインク

良い子で頑張ってくれました照れ音譜音譜


お帽子も上手に被ってくれました✌️

クリクリお目目がとっても可愛いですラブラブラブ




堺店卒業生 えんくん♡(元 縁くん)
スッキリカットして、爽やかな笑顔を見せてくれたえんくん🥰💕
帽子も眼鏡も嫌がる事なく、とってもお利口さんにポーズをキメてくれましたキラキラお願い飛び出すハート
お顔カット中は、うっとり眠たそうなお顔に🤭💕💕
今日もとってもお利口さんのえんくんでした😊💕




マリーちゃん♡
久々のご来店で、初めは少し緊張ぎみだったマリーちゃんですが、トリミングが始まるとすぐにニコニコ笑顔に♥☺️
温浴中も気持ち良さそうに浸かってくれていました😆✨
ニコ〜〜♥
可愛いマリーちゃんの笑顔にたくさん癒されましたチューラブラブ



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F