こんばんは✨☺️
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


グリくん♡
本当はとっても人懐っこく元気いっぱいのグリくん😆✨
写真撮影中はとってもお利口さんに協力してくれました♥🥰
だんだん眠たくなってきたな〜。。。
スヤァァzzzお願い
うとうと眠り始めたグリくんが可愛すぎました♥♥




心(こころ)くん♡
麦わら帽子がとってもお似合いの心くん😍💕
無心でカメラを見つめるお顔が可愛すぎました😁🥰💕
カット中はくつろぎモードでニコニコ♡
可愛いお顔で見つめてくれる姿にキュン😍💕💕
温浴中はアヒルさんと共にゆ〜ったり浸かってリラックスしてくれていた心くんでした♥🥰


長居店卒業生 ノーチェちゃん♡
人懐っこく終始お利口に頑張ってくれたノーチェちゃん✨👏

丸メガネ👓をかけての撮影も上手にできました🎶


シャンプー中のノーチェちゃん花

名前を呼ぶとまんまるな瞳でこちらを見る仕草が可愛すぎました🫧ラブ


一生(いっせい)くん♡

今日もお利口にトリミングを頑張ってくれた一生くんスタートリミング終わった後は尻尾フリフリで撮影してくれましたラブ


メガネをつけニコニコな一生くん🐾


温浴中にもカメラ目線ばっちり飛び出すハート

写真撮影もお手のもの爆笑


鶴橋店卒業生 くるりちゃん♡(元 ローランちゃん)

おっとりなくるりちゃん➰ラブ

人懐っこく尻尾フリフリでくるくるまわる仕草がとても可愛かったですラブラブキューン


帽子をかぶってのショットも📸

たくさんくるりちゃんに癒されましたハートキラキラ



長居店卒業生のハルちゃん♡(元エルちゃん)

サマーカットでスッキリしたハルちゃんウインク

ベビーフェイスのハルちゃん!カットしてさらに子犬ちゃんぽくなって可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブラブ

麦わら帽子も大人しく被ってくれて可愛くポーズしてくれましたゲラゲラ音譜音譜音譜



長居店卒業生の麦くん♡(元つくばくん)

元気いっぱい甘えん坊の麦くんウインク

スタッフみんなに「こんにちは〜」してくれました照れラブラブラブラブラブラブ

お帽子を被せると不思議そうなお顔になった麦くん爆笑笑

じっと我慢して頑張ってくれたので

とっても可愛いお写真が撮れましたウインク音譜音譜音譜



ラブちゃん♡

今日も最後まで頑張ってくれたラブちゃんほっこり

今日もお利口さんでしたおねがいラブラブラブラブ

お帽子も頑張って被ってくれましたほっこり音譜音譜音譜

16才のラブちゃん、コレからもできる事から

ゆっくり頑張っていこうねウインクラブラブラブラブラブラブ





ジュンくん♡
今日も喜んで来店してくれた可愛いジュンくん🥰💕
ポケ〜〜😳
どこ見てるのかな〜🤭??
まんまる眼鏡もバッチリお似合いでした♥😍
穏やかなジュンくん♥
ジュンくんの優しい笑顔で今日もたくさん癒されました〜ラブラブニコニコ




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F