こんばんは☺️✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


しょうたんくん♡
ニコニコ笑顔が愛くるしいしょうたんくん🥰💕
ペタ〜ンと座って、少し休憩〜チュー飛び出すハート
ん?何か気になるなぁ😳??と遠くを見つめるしょうたんくん😳💕
じ〜〜😳😳やっぱり気になるな〜😳
マイペースで穏やかなしょうたんくんに今日もたくさん癒されました〜☺️💕



ルイくん♡
人懐っこくていつもルンルンのルイくん😍💕
ニコニコ笑顔が止まりません😍💕
可愛すぎるサングラス姿も🤭ラブキューンラブラブ
されるがままの優しいルイくんに今日もたっぷり癒されました♥♥



翔くん♡
じ〜〜っとカメラを見つめるお顔が可愛すぎる翔くん😍💕
少し苦手なトリミングも最後まで頑張ってくれてありがとう〜キラキラニコニコ
お茶目なお顔も可愛すぎました♥🥰
15歳とは思えないベビーフェイスな翔くんが今日も可愛かったです〜♥♥チュー

長居店卒業生 デカルトちゃん♡

ニコニコで撮影に挑んでくれました🐾✨

手を片方伸ばしている姿勢が可愛すぎました❣️


頭の上にポンポンを乗せても動じずお利口にしてました🥰


長居店卒業生 シルくん♡

キュルキュルのおめめがとてもキュートなシルくん🐶🎶撮影協力してくれてありがとう〜🫶💕


何やらカメラの後ろが気になる様子✨💭

何かみつけたのかな⁇👀🫣



長居店卒業生シュナウザーのジャックくん♡

(元クリリンくん)

ブーツカットで足元はカッコよく、お顔はマツゲを残して丸いマズルで可愛くなったジャックくんウインク

今日もとってもお利口さんでした照れ音譜音譜音譜


麦わら帽子を被って良いポーズをとってくれました爆笑✌️

少し上を向いてニッコリ笑ってるお顔が可愛いです❣️照れ





天神橋店卒業生プードルのテンくん♡

今日はテディベアカットにしたテンくんウインク照れ

丸い頭とマズルがとっても可愛いですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

フワフワの被毛だからアフロもテディベアもどっちも似合うねぇ爆笑音譜音譜音譜



渋めのサングラスでちょい悪風になったテンくんゲラゲラ笑

されるがままで可愛いです照れラブラブ



温浴中のテンくんほっこり

いつも気持ち良さそうにしてくれてます♨️





長居店卒業生プードルのクルミルちゃん♡

真っ白フワフワになったクルミルちゃんウインク

うるうるのお目目がとっても可愛いですラブラブラブラブラブラブラブ


お帽子も大人しく被ってくれました。

少し困ったお顔がキュートです😍



アヒルさん、タコさん、クジラさんと楽しく温浴ですゲラゲラ笑




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F