こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ランちゃん♡(元 リンちゃん)

カメラ目線ばっちりなランちゃん🐾👏

写真撮影もお手のもの💕


じーっと👀見つめる先には同じお家のモカちゃんが🫣お互いに見つめ合っている姿が可愛すぎました💞🐶


帽子でも撮影しました🎶

最後までお利口に協力してくれました✨✨

おっとりなランちゃんに終始癒されました🥰




同じお家のモカちゃん♡
ぽわぁぁんとした表情でカメラを見つめてくれたモカちゃん😍💕
遊びたい気持ちをグッと我慢して、写真撮影に協力してくれました♥🥰

まだ撮ってるんですかぁ〜〜??、と伏せして寝転んじゃったモカちゃん😍💕
チラッ♥
可愛すぎる上目遣いがたまりません😍💕💕💯
無事に写真撮影も終え、まったり触れ合いタイムに♥♥
この時間がいつも楽しくて今日も癒されっぱなしでした♥ラブキューン
いつもありがとう〜お願いラブラブルンルン



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F