こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



アロちゃん♡

初めましてのアロちゃん照れ

初めての所で怖がるかなぁと思ってましたが

シャンプーもドライヤーもへっちゃらでした爆笑音譜

お迎えもゲージの中にちょこんと座ってお利口さんに待っていました💯👍

麦わら帽子も上手に被って可愛いお顔でポーズ✌️

最後までよく頑張ってくれました。

アロちゃんお疲れ様〜照れラブラブラブラブ

温浴もへっちゃらですビックリマーク

笑顔で気持ち良さそうでしたほっこりラブラブ




長居店卒業生のエリードくん♡

フワモコになったエリードくんウインク

今日も元気いっぱいグルグル回っていましたゲラゲラ笑

サングラスでカッコよく決めてみました爆笑音譜音譜

めちゃくちゃ似合っていて可愛いです爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

温浴中のエリードくん音譜音譜音譜

アヒルさんと一緒にまったり気持ち良さそうでした照れ♨️



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F