こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


鶴橋店卒業生 ナナちゃん♡(元 あくびちゃん)

扉をじっと見つめ飼い主さんのお迎えを待つナナちゃん💞🥰


顔をちょこんと置くナナちゃん❣️

トリミング中もずっと尻尾をフリフリ振っている姿が可愛すぎました😍


長居店卒業生 ちゅうこちゃん♡

顔が小さく帽子がぶかぶかだったちゅうこちゃん☺️

最後までお利口に頑張ってくれていました✨👏


周りをキョロキョロ👀

サングラスもよく似合っていてキュート❣️🐾


LEOくん♡

めっちゃ上を見る👀LEOくん🐶

奥にいるスタッフを見つめていました😊


上から撮ってみました✨

少し出ている舌👅と歯🦷がお茶目でとてもキュートで癒されました☺️




鶴橋店卒業生 ましろくん♡(元 トーマスくん)
オンとオフの切り替えが素晴らしいましろくん🥰✨
とっても人懐っこい性格なんですが、トリミング中はとってもお利口さんに過ごしてくれました💯✨☺️

キョロキョロ♡
楽しそうに辺りを見渡すましろくん🤭💕💕
リラックスして過ごしてくれる様子を見てるだけでこちらも癒されました🥰💯💕
温浴中。真顔でカメラを見つめるましろくんが今日も可愛すぎました♥♥😆



鶴橋店卒業生 レアちゃん♡
伸ばしていたお耳の毛も短く切って、更に幼く可愛くなりました😍💕💕
可愛く、ハイ✨ポーズ✨😍💕📷
温浴中はいつも気持ち良さそうに浸かってくれるレアちゃん照れルンルン
今日もリラックスタイムまんきつ




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F