長居店で里親様募集中のワンちゃんのご紹介です!



マッフル 7才 女の子❤️

今日はシャンプーを頑張ってくれたマッフルちゃんのご紹介です😃

普段は人見知りでトリマーの私たちには

あまり触らせてくれませんが、トリミングはとってもお利口さんでした〜😆


ドライヤー中は腕の中に顔をうずめて甘えてきてくれましたラブラブラブラブラブラブ(感動です〜おねがい)

本当はとっても甘えたさんなんだね〜照れ

可愛い過ぎてメロメロになってしまいましたチュー飛び出すハート

ふわふわになったマッフルちゃんですウインク

自慢の前胸とシッポがサラサラになりました✌️


最後は麦わら帽子を被ってポーズ😆

苦手な爪切りも大人しく頑張ってくれました爆笑音譜


人見知りですがとっても甘えん坊なマッフルちゃんに会いに来てあげて下さい爆笑

素敵なご家族様と出会えますように😊



日頃の様子などもInstagram、Twitter、Facebookに載せていますのでご覧下さいニコニコキラキラ


☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付