こんばんは✨☺️
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕😆


長居店卒業生 パトちゃん♡(元 パトリシアちゃん)
きょとんとカメラを見つめるマイペースなパトちゃん💕🥰
超おっとりさんなパトちゃんに癒されていつもメロメロになっちゃいます♥😍
お父さんが持参されたサングラス付きのサンバイザーを被ってお家に帰るパトちゃん😍💕💯
可愛すぎる姿に思わず写真を撮らせてもらいました😆💕😍
お父さんを見つめる一途なパトちゃんの眼差しも可愛すぎました♥照れキューン



ピーナッツくん♡
いつもカメラ目線バッチリ✨で写真撮影にも協力的なピーナッツくん😍💕
ありがとうね〜🥰💯✨
カメラに興味津々😳ズンズン前へ前へ、近付いてきてくれるアップのお顔も可愛すぎました😆💕💕
同じお家の゙ぽんずちゃんを見つめるピーナッツくん照れルンルン
優しい眼差しにたくさんの愛が詰め込まれてましたお願いハートハートキューン

同じお家のポンズちゃん♡

長い舌がチャームポイントで人懐っこく終始尻尾フリフリでこちらに歩み寄ってくれるポンズちゃんに今日もたくさん癒されました🐾💘


少しするとべちゃーっと伏せの状態に❣️

この体勢をしながら尻尾を振る姿がとてもキュートで癒されました🥰✨


サングラスもかけて撮影しました🎶

最後までお利口に頑張ってくれてありがとう⭐️👏



堺店卒業生 バニラちゃん♡
スッキリカットして更に可愛さ増し増しになったバニラちゃん🥰💕
サングラスもバッチリお似合いです😁✨✨
まだ撮ってるんですか〜〜😳😳、と少しお疲れモードに🙏🤭
たくさん協力して撮らせてくれてありがとう〜✨☺️


同じお家の長居店卒業クレアちゃん♡(元 マルちゃん)

おもちゃの音を鳴らすと首を傾げるクレアちゃん💞

耳がパタパタ動く仕草が可愛すぎました🐾💕


片耳だけ上なら仕草にもキュン🫰🏻❣️


麦わら帽子👒での撮影も上手に出来ました👏

最後まで撮影協力してくれてありがとう💕



リクくん♡

少し舌を出して下を見つめるリクくん🐾🐶

お座りして撮影頑張ってくれていました✨


扉をちらっと見つめ飼い主さんのお迎えを待つ姿にキュン💞🫶


始めは緊張気味なリクくんでしたが緊張も解けたのか尻尾を振ってくれた姿がとても可愛かったです🫣🥰


プチくん♡

フワモコぬいぐるみみたいになったプチくんウインク

バッチリカメラ目線で可愛いお写真が撮れましたゲラゲララブラブラブラブ

麦わら帽子もバッチリ被りこなしてくれました爆笑

何をしても大人しいプチくんに毎回癒されていますチュー音譜音譜音譜音譜音譜




長居店卒業生マルチーズのココちゃん♡(元ニームちゃん)

真っ白サラサラになったココちゃんウインク

今日もお利口さんでした。

短めカットで涼しくなったかな?🤔

モデルさんみたいに麦わら帽子を被ってくれたココちゃん照れ

美人なココちゃんに似合っていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

温浴中のココちゃん♡

しがみついてくるココちゃんが可愛いかったです🥰





本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F