こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



ジョンくん♡

サマーカットでスッキリ涼しくなったジョンくんウインク

今日もまったり穏やかなジョンくん

最後までとってもお利口さんでしたおねがい飛び出すハート

麦わら帽子を被ってご機嫌さんのジョンくん🥰

撮影の後はゴロンと転がってお腹を触って〜と甘えたモードになったジョンくん照れラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎましたキューンラブ



長居店卒業生のクッキーくん♡(元ミニヨンくん)

小さくコロンとしたフォルムのクッキーくん照れ

お母さんのお迎えを待つ丸い後ろ姿が可愛いすぎました😍🥰😘

大人しいクッキーくん😊

少しシュンとしてしまいましたが、お帽子も頑張って被ってくれました音譜音譜音譜

ありがとうね〜チュー💋





長居店卒業生 こむぎちゃん♡(元 ドロシーちゃん)
今日も羊さんカットが可愛すぎるこむぎちゃん😍💕

ニコニコカメラを覗いてくれるお顔にキュン😍💕
夏が似合うね〜💕😍
暑さも吹き飛ぶ笑顔です😁💯💕
今日もとってもご機嫌さんに過ごしてくれたこむぎちゃん💕😍
いつもお利口さんにしてくれてありがとう〜ニコニコキラキラ




長居店卒業生 チョコちゃん♡(元 フォンダンちゃん)
少しウェーブがかったお耳の毛がとっても女の子らしくて可愛いチョコちゃん♥🥰
アップのお顔も可愛すぎました♥♥😍💯
遠くを見つめ、黄昏れる姿も🤭😁💕
でも実はしっぽをずっとフリフリ♡振ったままご機嫌さんのチョコちゃんでした🥰😁💕
可愛すぎるチョコちゃんに今日もたくさん癒されました〜☺️✨


本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F