こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


鶴橋店卒業生 アロマちゃん♡

今日もお利口にトリミングを頑張ってくれたアロマちゃん✨☺️

お洋服と帽子がとても合っていて可愛すぎました💕


温浴を入る前に上手に犬かきをしていました🐾

入ったらすこしウトウトしていましたがすぐにぱちっと👀頑張って起きててくれました🥰


泥パックも始めは緊張しているのか立ちながら頑張ってくれましたが徐々に緊張も解けたのかお座りして頑張ってくれました⭐️😊



長居店卒業生 きえちゃん♡(元 バーブンちゃん)
ちらっと出てる舌がとてもキュートなきえちゃん🎶
色々な場所をキョロキョロしていました😉


じっと斜め上を見つめる先には‥

同じお家のひかりちゃんが✨🐾

熱い眼差しを送っていました❤️‍🔥☺️


サングラスでも撮影しました🎶

色々な撮影に協力してくれてありがとう💕





初めてのご利用です☺️✨
チャオちゃん♡
初めての場所でもとってもお利口さんに過ごしてくれたチャオちゃん♥😊
カメラ目線もバッチリでした😆✨💯

伸ばしているお耳の毛も女の子らしくてとってもお似合いのチャオちゃん🥰💕
目が合うとしっぼフリフリ♡可愛いチャオちゃんにたくさん癒されました〜ニコニコラブラブチュー



鶴橋店卒業生 レンくん♡(元 ヨッシーくん)
まんまるなフォルムが可愛すぎるレンくん😍💕
今日も終始しっぽフリフリ、楽しそうに過ごしてくれました😆✨
サングラスもバッチリお似合いですお願いキューンキラキラ
ぺた〜ん♥
床に寝転ぶ姿に毎回癒されちゃいます♥🥰


コロンくん♡

アフロカットが可愛いコロンくんウインク

トリミングが終わってお母さんのお迎えが来ていないか気になるコロンですゲラゲラ

お帽子を被せると可愛い笑顔を見せてくれました照れラブラブラブラブラブラブ



ポンズくん♡

サマーカットでスッキリ子犬ちゃんみたいになった

ポンズくんラブドキドキ

大人しく頑張ってくれましたウインク音譜音譜汗

麦わら帽子も上手に被ってくれました✌️

チョロっと出した舌がとってもキュートなポンズくんですチュー飛び出すハート



長居店卒業生プードルのカリンちゃん♡(元カーシュちゃん)

真っ白ふわモコになったカリンちゃんウインク

最後までご機嫌さんでいてくれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

麦わら帽子を被ったカリンちゃんの明るい笑顔に

癒されましたチューラブラブラブラブラブラブ





本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F