こんばんは✨😊


サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 藍花(らんか)ちゃん♡

片耳をパタっと少し閉じてカメラ目線👀をくれる藍花ちゃん🐶✨


温浴では気持ち良さそうにウトウト‥💤

とろーんとした目が可愛すぎました😊💞


泥パックでも少し眠そうにしていました☺️

最後までお利口にトリミング頑張ってくれました🎶


長居店卒業生 フタバちゃん♡

まんまるな目👀でしっかりカメラ目線をくれるフタバちゃん⭐️


お顔が小さく麦わら帽子👒🌻がぶかぶかでしたが名前を呼ぶと首を傾げこちらを見つめる仕草にキュン💘😳


サングラスをかけイケイケ🕶️なフタバちゃん✨

最後まで協力してくれてありがとう〜💕🐾




鶴橋店卒業生パピヨンの光(こう)ちゃん♡

(元ピョココちゃん)

真っ白フワフワになった光ちゃんウインク

お澄まししたお顔でポーズしてくれました爆笑

すごい美人さんです🥰


麦わら帽子もお似合いですラブ

小さな光ちゃんには少し大きかったですが

頑張って被ってくれましたキューンラブラブラブラブ




唯愛(ユイちゃん)♡

真っ白になった唯愛ちゃんゲラゲララブラブ音譜音譜

何とも言えない可愛い笑顔です😆ラブラブラブラブラブラブラブラブ


麦わら帽子を被せると固まってしまった唯愛ちゃんゲラゲラ

サイズピッタリで可愛いですラブラブラブラブラブラブラブ




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F