長居店で里親様募集中のわんちゃんたちのご紹介です😊❤️❤️


名前 アブニール  女の子  5歳ラブラブラブラブラブラブ

アブニールちゃん今日はトリミング頑張ってくれましたウインク

ビフォーアフターです‼️

フワフワになってとっても可愛くなりました音譜音譜音譜

可愛い浴衣を着てオシャレして待っていますので

可愛いアブニールちゃんに会いに来てあげてください😊ラブラブ




名前 ミモリカ 女の子 3歳


今日はミモリカちゃんもシャンプー頑張ってくれましたウインク

普段おてんばなミモリカちゃんですが

シャンプー中は借りてきた猫のように大人しく静かでしたゲラゲラ笑


ピカピカつるつるになりました✨✨✨

最後はピンク色のラブリーな浴衣を着て麦わら帽子も被って女の子らしくなりましたゲラゲラ笑



良いご縁がありますように🥰✨


日頃の様子などもInstagram、Twitter、Facebookに載せていますのでご覧下さいニコニコキラキラ


☎06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5

日の出ビル地下1F

サロン✂️ 11時〜17時最終受付