こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


ルーちゃん♡

名前を呼ぶとこちらを向いてくれるルーちゃん✨

撮影協力してくれてありがとう👏💞


扉をチラッと見て飼い主様のお迎え待ちです🐾


最後はニコッと笑顔を見せてくれたルーちゃん🎶

この笑顔とても可愛いかったです😍


長居店卒業生 アサイーちゃん♡

とてもいい姿勢で扉を見つめる👀アサイーちゃん😳


少し舌👅をペロっと出す姿がたまらなく愛しかったです💘🥰

しっかり笑顔もいただきました☺️🐾

尻尾を振りながら後ろをついてきてくれる姿にもとても癒されました✨🐕




こてつくん♡
少し怖がりさんで緊張しながらのトリミングでしたが、ニコニコ笑顔で最後まで頑張ってくれました✨😊

カメラをキョトンと見つめるこてつくん😁💕
安心すると途端に笑顔がニコニコ飛び出すハートキューン
お迎えが見えて、テンションが上がっているこてつくんが可愛すぎましたニコニコキラキラルンルン




ラブちゃん♡
おっとり♡優しいラブちゃん🥰💕💕
サングラスを頭に乗せ、しばらくぼ〜〜っと佇むラブちゃん😁😍💕
泥パック中もキョトン顔に😁🥰💕💕
お顔カット中もラブちゃんの癒しのオーラ全開でまったりした時間を過ごさせてもらいました♥🥰ありがとう〜😊✨



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F