こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



9(きゅう)くん♡

最後までしっかり頑張ってくれた9くん照れ💯

フカフカの頭がとっても可愛いです😍音譜音譜

9くんサングラスかけてみましたゲラゲラ

撮影も頑張って協力してくれてありがとう照れ飛び出すハート

お利口さんな9くんでした音譜音譜音譜音譜



長居店卒業生のエルナちゃん♡

短くカットしてスッキリしたエルナちゃん照れ

チロっと出した舌がとってもキュート😍ラブラブラブラブ

麦わら帽子がとってもよく似合っています!!

何と言う可愛さでしょう❤️❤️

エルナちゃんのおっとりした空気感に癒されましたラブラブラブラブラブ


リリアちゃん♡

少し緊張気味なリリアちゃん😳

扉をずっと見つめ飼い主様のお迎えを待っていました🐾✨

少しすると緊張も解けたのかニコッと笑顔に❗️😍


麦わら帽子をかぶってもニコニコスマイルで撮影できました🎶


長居店卒業生 マサコちゃん♡(元 ランリちゃん)

おっとりマイペースさんでつぶらな瞳が可愛いマサコちゃん🥰💞


手を片方だけしまってサングラスをかけた撮影も✨

少しキョロキョロしていましたがこの位置で落ち着いていました😎🐶


向日葵の麦わら帽子🌻はいい感じにフィットしていました✨最後まで協力してくれてありがとう❣️


いくらくん♡

今日もたくさんかわいい声でおしゃべりしてくれました💕☺️この上目遣いもたまりません😳


少しすると眠たくなったのか目を瞑る時間が数分…⏰

この寝顔😴が可愛すぎてついパシャリ📸

温浴も頑張ってくれました✨

終始尻尾フリフリしながら歩み寄ってくれるいくらくんが可愛すぎて今日もたくさん癒されました🥰🎶





本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F