こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


堺店卒業生 オチくん♡

サングラスを頭に乗せてニコニコスマイル😎

とても上手に撮影できました✨


向日葵の麦わら帽子🌻もとても似合っています😊

笑顔が素敵なオチくんに癒されました💕



長居店卒業生 ココちゃん♡(元 ニームちゃん)

手を差し出すと顎をちょこんとのせるココちゃん🐶

少し出てる舌が可愛すぎました😍

たくさんのアヒルさんに囲まれて温浴♨️

気持ちよさそうにプカプカしていました🎶


泥パック中はこちらをじっとみつめるココちゃん👀

上目遣いが可愛すぎます💞



長居店卒業生 レモンちゃん♡

お利口にお座りして撮影📸

名前を呼ぶと耳がパタパタ動くのが可愛すぎました✨


じっと斜め前を見つめ停止するレモンちゃん❣️

何か見つけたかな👀🐾


カメラに近づき直前で止まるレモンちゃん😳

尻尾もフリフリしながら来てくれたのが可愛くとても癒されました✨🥰



TOYくん♡

今日もお利口に頑張ってくれたTOYくんおねがい

ソフトモヒカンにしてカッコよくなりました✌️

麦わら帽子もじっと被らせてくれました照れ

よく似合っていて可愛いですラブ飛び出すハート




鶴橋店卒業生のラテちゃん♡

真っ白フワモコになったラテちゃんチュー音譜音譜

まん丸なお顔がとってもキュートラブラブラブラブラブラブ

お花がいっぱいの麦わら帽子で女子力アップ⤴️⤴️

美人なラテちゃんにお似合いですビックリマークドキドキドキドキドキドキ




一生くん♡

今日はとってもご機嫌さんな一生くんゲラゲラ

めちゃくちゃ可愛い笑顔を見せてくれましたラブ💋

サングラスかけたカッコいい一生くんグラサン

嫌がるかと思いきやニコニコ笑顔でポーズしてくれましたウインク飛び出すハート

温浴中の一生くんニコニコ

真剣なお顔ですゲラゲラ笑




ピコくん♡
ポーカーフェイスで可愛いピコくん💕😊
マイペースにカメラを見つめてくれました♥😍
じ〜〜😳💕💕
サングラスを頭に乗せても全く動じないピコくん😍💕
可愛い視線に今日も癒されました♥😊
温浴中。チラッと困り顔で見つめてくれたお顔が可愛すぎて頬が緩んじゃいました🤭💕😊




ジュンくん♡
写真撮影中もしっぽをパタパタ振りながらご機嫌さんに過ごしてくれたジュンくん😍💕
サングラスもバッチリお似合いです😍💕
アップのお顔も可愛いね〜😍💕
温浴中もリラックス♡スッキリしてご満悦の表情が見れました😁😊💕✨




長居店卒業生 ユリちゃん♡
トリミング中も写真撮影中もとってもお利口さんのユリちゃんニコニコルンルンキラキラ
弾ける笑顔が可愛すぎます😍💕
えへ♡
サングラスを乗せて、可愛い笑顔に♥😍
早く撮ってよ〜!とあくびをしながら、少しご不満なお顔もまた可愛すぎるユリちゃんでしたチュー飛び出すハートキューン




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F