こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


ミルキーちゃん♡

ちょこっと出ている舌🐶が可愛すぎるミルキーちゃん💕


手を差し出すとちょこんと顎を上手に乗せてくれました✨麦わら帽子🌻も似合っています🎶

耳をぴょこっとあげてからのこの上目遣いがたまりません😍



天神橋店卒業生 アイリちゃん♡

同じお家のマ子ちゃんをじーっと見つめるショットです👀🐾


少し斜めにかぶった麦わら帽子👒

カメラをじっと見つめる仕草が可愛すぎました💘

アヒルさんを背中に乗せて泥パック🐤

お利口さんで頑張ってくれました❣️




同じお家の゙天神橋店卒業生 マ子ちゃん♡
サングラスをかけ、少しドヤ顔にも見えるマ子ちゃん💕😁✨
自信溢れる立ち振舞です😁💕💯

年々、更に穏やかな性格になってきたマ子ちゃん😍🙏
トリミング中もまったりくつろいでくれていました😊✨
泥パック中は顎を手のひらに乗せ、ちょっと休憩〜〜照れルンルンとリラックスモード全開の可愛いマ子ちゃんに癒されました😊💕



長居店卒業生 ランちゃん♡(元 シェグーちゃん)

ニコニコ笑顔で撮影中なランちゃん🎶

尻尾もフリフリしながら撮影頑張ってくれました📸


温浴はアヒルさんいっぱいに囲まれてプカプカ✨

気持ちよさそうにしていました☺️


泥パックもお利口に頑張ってくれました🥰





同じお家の゙桃ちゃん♡
写真撮影中、だんだん眠たくなってきて自然と瞼が落ちてきちゃう桃ちゃん💕💕
うっとり♡まったり♡可愛すぎますお願いラブラブラブラブキューン
温浴中は、アヒルさんが気になる様子の桃ちゃん😁✨
泥パック中は可愛いお顔でカメラを見つめてくれましたラブラブお願いルンルン
終始穏やかで優しい桃ちゃんに今日もたくさん癒されました😍💯💕



てんくん♡
ニコニコ笑顔が眩しいてんくん✨😍💕
シャンプーしてたくさんいらない毛も抜けてスッキリしたね〜キラキラチュー飛び出すハート
頭に帽子を被って、慣れないせいかテンション下がってきてしまったてんくん🤭🙏💕
あの〜。これ早く取ってくれませんか〜😳??と無言で訴えてくれる眼差しが可愛すぎました💕😂✨
最後までお利口さんに写真撮影に付き合ってくれてありがとうね〜ニコニコルンルンキラキラ


本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F