こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


長居店卒業生 マシュマロちゃん♡
しっぽフリフリ♡可愛いお顔でこちらを見つめてくれたマシュマロちゃん😍💕
ニコニコご機嫌さんに過ごしてくれました😊✨
少し怖がりさんな所もありますが、笑顔で過ごしてくれる時間が増えてきて嬉しいです😊✨ありがとうね〜🥰💕



モカちゃん♡
いつも明るくて元気いっぱいのモカちゃん😆✨
お母さんのお迎えが見えた時のテンションの上がり具合が毎回可愛くて癒されますチューラブラブラブラブ
麦わら帽子を被って、キョトン顔になったモカちゃん🤭🥰💕💕
カット中もとってもお利口さんでした〜ニコニコ飛び出すハートキラキラ


同じお家の長居店卒業生のランちゃん♡(元リンちゃん)

フワフワになったランちゃんウインク

まん丸マズルが可愛いです😍

トリミングは何一つ嫌がることなく

じっとしてくれてるランちゃん照れ

お帽子も大人しく被らせくれカメラ目線もバッチリ決めてくれましたチュー飛び出すハート




初めてのご利用です😊
ゴンザレスくん♡
まだ6ヶ月の仔犬ちゃんのゴンザレスくん😍💕
初めてのトリミングもとってもお利口さんでした✨😆
サングラスでイケワンに✨😆
お顔も凛々しくキメてポーズも取ってくれました😁🤭✨💯
初めての温浴はニコニコ気持ち良さそうに浸かってくれていましたチュールンルン
泥パック中は、きょとんとした表情で遠くを見つめていたゴンザレスくん🤭😁💕
可愛いゴンザレスくんに癒されっぱなしでした♥お願いキューン



同じお家の鶴橋店卒業生のティファニーちゃん♡(元ドンタスちゃん)

コロコロむちむちのBODYをスリスリしてくれる

可愛いティファニーちゃんにキューンです😍

お帽子をかぶってご機嫌さんラブトリミング中も

ずっとルンルン🎵のティファニーちゃんでしたチュー


温浴ではウトウトおねむのティファニーちゃん

可愛い〜お願い飛び出すハート

こちらは泥パック中のティファニーちゃんです。

フルコースでサラサラになりましたゲラゲラ✌️




長居店卒業生のレッツちゃん♡

今回初めてトリミングご利用のレッツちゃんラブラブラブラブ

初めてですがシャンプー中はシッポを振って

リラックスしてくれてました照れキューン

撮影は少し緊張ぎみでしたが「レッツちゃん」と呼ぶと、こちらをちゃんと見てくれるのが

とっても可愛いかったですラブラブラブラブラブラブ



小梅ちゃん♡

とっても美人な小梅ちゃんラブ

お耳を短く丸くカットして可愛さアップです✌️

今日も良い子でした💯

サングラスもバッチリお似合いの小梅ちゃん❤️❤️




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F