こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


寺田町店卒業生 チップくん♡(元 テソードくん)

カメラ目線もばっちり👌なチップくん🐶

お利口にお座りしてキメ顔✨


麦わら帽子もかぶって撮ってみました✨👒

とても似合っていました💕


遠目をじっと見つめているチップくん🐾

何か見つけたかな?👀


長居店卒業生 コムギちゃん♡(元 めるるんちゃん)

撮影中は色々なものに興味深々で一息ついた時のショットです✨


少し上を見上げてニコッ☺️

まんまるな目がとても可愛すぎました❣️🥰

少し近づけて撮ってみると・・・

目線を少し下に向けじっと何かを見つめるコムギちゃん🐾



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F