こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


天神橋店卒業生 テンくん♡

カメラ目線ばっちりでニコニコ笑顔のテンくん📸🐾


周りをキョロキョロ見渡し色々なものに興味深々だったテンくん💭✨


アヒルさんを背中に乗せてカメラ目線ばっちり🎶

温浴も頑張りました❣️☺️



同じお家の長居店卒業生 ミントちゃん♡(元 プラダちゃん)
優しくて穏やかなミントちゃん😍💕
にっこりスマイルで身体中から癒しの゙オーラ全開でした🥰💕

温浴中もうっとり居眠り中のミントちゃんお願いラブラブラブラブ
良いお湯加減で気持ち良かったね〜キラキラチュールンルン



リクくん♡

トリミング始まる前には尻尾少しだけ振ってくれたのが終わった頃にはブンブン🐕振ってくれたのが嬉しすぎました🥰💕


ペロンと舌を出すお茶目なショットも撮れました🐶


リクくんと呼ぶとこちらを振り向く姿が可愛すぎました🌟💘



堺店卒業生チワワの永遠ちゃん♡(元タンポポちゃん)

サマーカットでスッキリ涼しくなった永遠ちゃんウインク

チョロっと出た舌がとってもキュートですラブラブラブラブ

紫陽花の髪飾りを付けてニッコリスマイル😄

可愛い〜ラブラブドキドキドキドキドキドキ

温浴中もニコニコご機嫌!お利口さんでしたゲラゲラ




同じお家の長居店卒業生 千代ちゃん♡(元 ボタンちゃん)
キョトンとカメラを見つめてくれた千代ちゃん🥰💕✨

少しドヤ顔にも見えちゃいました♥🤭😁🥰
何か気になるのかな〜😊??
温浴中もまった〜り♡千代ちゃんの穏やかなゆっくりした時間が流れてました♥
お風呂気持ち良かったね〜飛び出すハートニコニコ



天神橋店卒業生チワワのマップルちゃん♡

満マルお顔になったマップルちゃん照れ

可愛い笑顔でバッチリポーズ決めてくれました✌️

紫陽花の髪飾りがとってもよく似合うマップルちゃんラブラブラブラブ

最後までお利口さんに頑張ってくれましたおねがい飛び出すハート



同じお家の長居店卒業生 ラボくん♡
天真爛漫で元気いっぱい♡今日も明るく過ごしてくれたラボくん😍💕

弾ける笑顔が可愛すぎます♡
スッキリカットで更に男前になったね〜😁✨💯




寺田町店卒業生パピヨンのラムちゃん♡

(元レッディーちゃん)

サラサラふわふわになったラムちゃん照れ

今日も大人しくお利口さんでした音譜音譜

髪飾りを付けてさらに女の子らしくなったラムちゃんチュー飛び出すハート

いつも癒してくれてありがとう😊❤️

温浴中もニコニコいつもご機嫌さんです💕🥰
泥パック中は段々うっとり♡眠たくなってきたラムちゃん💕🥰
瞼が落ちてきてもチャームポイントの舌は出たまま♡可愛すぎるお顔に癒されっぱなしでしたお願いラブラブラブラブ




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F