こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕😊


天神橋店卒業生 キキちゃん♡
長いお耳の毛がエレガントでお似合いのキキちゃん🥰💕
くりくりお目々でカメラを見つめてくれました♥🥰
温浴中は目がとろ〜ん♡
まったり良いお湯加減だったね〜😁💕
カット中も自然と目が閉じてきちゃいます♥
可愛いキキちゃんに今日もたっぷり癒されましたチューラブラブ飛び出すハート



ここあちゃん♡
トリミングが苦手なここあちゃんですが、最後まで頑張ってくれました!
やり切った表情が頼もしいです😁✨💯
おしゃべりしながらお母さんのお迎えを待つここあちゃん♥
お家でゆっくり休んでね〜😊✨



りんちゃん♡
えへ♡っと可愛くポーズをキメてくれたりんちゃん🥰💕
いつもよりスッキリカットして、涼しくなったね〜キラキラニコニコ
お母さんまだかな〜😊?とお外を見ながら待ってる姿が可愛くてキュンキュンしちゃいました🥰😁💕


本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F