こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 シルくん♡

名前を呼ぶとカメラ目線📷で決め顔なシルくん🐾

つぶらな瞳がとても可愛かったです✨🫰🏻


あっち向いたりこっち向いたり色々な物に興味津々でした✨😊


カメラを見つけ少し近づくシルくん🐶✨

カシャッ📷って音に首をかしげたりしていました🎶



初のご来店です❣️

寺田町店卒業生 チロルちゃん♡(元 チローテちゃん)

カメラをじっと見つめ「それ何〜?」と不思議な顔をするチロルちゃん🥰


温浴でもお利口にお座りして、途中で眠気が来たのかウトウト💤私の手にもたれかかり寝る姿にキュン💘🐾


カット中もウトウト‥😴

この可愛すぎる寝顔を見て思わず微笑ましい気持ちになりました☺️🎶




プチくん♡

サマーカットでフワフワスッキリしたプチくんウインク

何一つ嫌がることなく頑張ってくれました💯✨✨

髪飾りをつけて女の子みたいに可愛くなったプチくんラブ飛び出すハート



長居店卒業生のデカルトちゃん♡

真っ白フワモコになったデカルトちゃん照れ

とっても可愛い笑顔を見せてくれました照れラブラブラブラブ

紫陽花に囲まれたデカルトちゃんニコニコ

お花がとってもよく似合う可愛い女の子ですチューラブラブ




長居店卒業生 パトちゃん♡(元 パトリシアちゃん)
キョトンと可愛い表情で今日も穏やかに過ごしてくれたパトちゃん🥰💕
何を考えてる表情なのでしょうか🤭😁💕💕
全身から溢れる癒しのオーラに今日も終始癒されっぱなしでした♥




堺店卒業生 小白(こはく)くん♡(元 ワーテムくん)
初めてのトリミングにドキドキが止まらない小白くんでしたが、トリミングが終わるとぺた〜んと寝転んでくつろいだり、しっぽフリフリ甘えん坊モードになったり、うとうと居眠りしたり♡リラックスして過ごしてくれていましたお願いラブラブラブラブ
キョロキョロ♡
だんだん眠くなってきたな〜〜。。zzz、とマイペースな小白くんが可愛かったです照れキューン飛び出すハート



鶴橋店卒業生 ポンタンくん♡
ニコニコスマイル♡で、いつも耳がぺた〜んと寝ちゃうのが可愛すぎるポンタンくん😍💕
頭にお花を付けて更にニコニコ笑顔に♡
お花の冠もバッチリお似合いでしたラブラブチューキラキラ
無邪気で可愛いポンタンくん♥
今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね〜ニコニコキラキラ



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F