こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


初めてのご利用です❣️

鶴橋店卒業生 チャーちゃん♡(元 コニスタちゃん)

まんまるなお顔でスマイル😊

飼い主様を見つけ尻尾フリフリする姿に私はメロメロでした💘🫰🏻


飼い主様をじーっと見つめるチャーちゃん☺️

つぶらな瞳が可愛すぎました🐶🐾

名前を呼ぶと「何〜⁇」という顔でこちらをみる仕草にキュン❣️

この後気持ちよさそうにウトウトしてました💤😆




鶴橋店卒業生 きなこちゃん♡
キラキラしたお目々でカメラを見つめるお顔が可愛すぎたきなこちゃん😍💕💕

ニコニコ♡♡
癒しのオーラ全開でした😍💕💕
お顔カット中は、うっと〜り♡まった〜り♡♡と、脱力系のきなこちゃん♥
優しいきなこちゃんに今日もたくさん癒されましたお願いラブラブキューン



ココちゃん♡
コロコロ♡まぁるいフォルムが可愛すぎるココちゃん😍💕
すぐにゴロンと横になって、触って♡アピールしてくれる所が今日も可愛すぎましたチューラブラブラブラブ
えへ〜♡っとにんまりキュートな笑顔も♥🥰
お顔カット中はじ〜〜😳っと見つめてくれて、とってもお利口さんのココちゃんでした😊✨💯



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F