こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ダンネくん♡

扉を見つめ飼い主様を待つダンネくん🐾

カット中もずっと扉の方を見て待っている姿にキュン🫰🏻💕

温浴では頭にアヒルさんを乗せてカメラ目線❗️📸

名前を呼ぶと「ん〜?」という顔でこちらを見てくれました🎶


泥パックもお利口にできました❗️

途中からウトウト‥💤する仕草も✨


エルフちゃん♡

カメラを見つめるつぶらな瞳にズキュン💘

こちらを覗き込むような仕草が可愛すぎました☺️


じっとおもちゃを見つめるエルフちゃん🧸🐾

色々なものに興味ありました💭


温浴はプカプカ‥♨️

気持ちよさそうにしていました😊




シエルくん♡
ニコニコ笑顔が可愛すぎるシエルくん😍💕💕
シャンプーして抜け毛もスッキリ✨体も軽やかになったねニコニコキラキラキラキラ
お花の冠もバッチリお似合いだね〜😍💕
シエルくんの眩しい笑顔に今日もたくさん癒されました♥ありがとう〜😊✨



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F