こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ジャックくん♡(元 クリリンくん)

お花の髪飾りをつけての撮影📸

お利口にお座りしてカメラ目線いただきました✨


髪飾りをつける前にニオイチェック入りました😂

何これ?ってお顔も可愛すぎました☺️


じっとカメラを見つめるジャックくん👀

つぶらな瞳にメロメロになってしまいました🐾💕


りんねちゃん♡

名前を呼ぶと「ん〜⁇」とこちらを見つめるりんねちゃん🐶尻尾もフリフリする仕草に可愛すぎてキュンキュンが止まりませんでした❣️🥰


温浴中も気持ちよさそうにしていました🫶

背中にのっているアヒルさんもひょこっと🐤


泥パックでもカメラ目線📸いただきました🐾

途中できもちよさそうにウトウト💤していました✨




ルナちゃん♡
私の方に来たくてウズウズしてるルナちゃん😁😍💕
気持ちが前へ前へ溢れています♡😁🤭🥰
早く遊ぼうよ〜😆✨と、すぐにゴロンと寝転んで可愛くアピールしてくれる姿に癒されました♥😍💯

可愛い上目遣いにキュン😍💕💯
今日も可愛いルナちゃんにたくさん癒されました〜ハートお願いキューン



堺店卒業生 えんくん♡(元 縁くん)
ちょこんと座ってハイ✨ポーズ✨😁📷
バッチリカメラ目線もキマりました✨😆💯
ニコニコ♡
終始ご機嫌さんだったえんくん照れ飛び出すハートルンルン
お顔カット中。ボ〜〜っと遠くを見つめるえんくん🤭💕💕可愛い♥♥
だんだん眠くなってきたなぁ〜。。。と、とろんとしたお顔も可愛すぎました🥰💕💕
今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜照れキラキララブラブ



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F