こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ニコちゃん♡(元 ローリンちゃん)

扉をじっと見つめ飼い主さんのお迎えを待つニコちゃん💕

お利口にお座りして待つ姿が可愛すぎました🥰🐾


温浴では頭にアヒルさん乗せてカメラ目線📸



泥パック中はニコちゃん〜🐾と呼ぶと何〜⁇ってお顔で見つめてくる仕草にキュンキュンしました🫰🏻❣️


卒業生 ナナちゃん♡(元 フレンダちゃん)

お利口さんにお座りして撮影させて頂きました🎶


あくびをするタイミングでのベストショット✨

おちゃめでとても可愛い写真が撮れました😊🐶


周りをキョロキョロ何かを探すナナちゃん🔍👀

赤い花の髪飾りがとても似合っています✨




長居店卒業生 芽生(めい)ちゃん♡(元 トココちゃん)
小顔でぬいぐるみさんの様にキュートな芽生ちゃん😍💕
首を傾げ、ポージングもバッチリです🥰💯

お耳が上がったり、下がったり表情豊かな芽生ちゃん♡
お顔カット中もとってもお利口さんでした〜💯✨😊




チョコくん♡
カメラを覗きこんでこちらに興味津々なチョコくん😆✨💯
お花の゙冠もバッチリお似合いで可愛すぎました😍💕💕
ドライング中もニコニコ笑顔のチョコくん😍💕
甘えん坊のチョコくんに今日もたくさん癒されました〜照れラブラブルンルンキューン




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F