こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 サンゴちゃん♡(元 こすずちゃん)
じっとカメラを見つめてくれたお利口さんのサンゴちゃん🥰💕
お顔カット中はとろ〜んと、今にも眠ってしまいそうな表情が何とも言えませんでした♥🤭
何か視線を感じるな〜😳と振り向くと、こちらを凝視してるサンゴちゃんが😂🤭
可愛すぎる表情に思わず頬が緩んじゃいました♥🤭🤭



鶴橋店卒業生 ルルちゃん♡(元 ヨーヨちゃん)
今日もハイテンションで来店してくれたルルちゃん♥😍
触って、触って〜♡と、来るなりゴロンと寝転んで体を触らしてくれるルルちゃんが今日も可愛すぎましたお願いラブラブラブラブ
撮影中は、睡魔と戦うルルちゃん🤭💕💕
可愛すぎるルルちゃんに今日も癒されっぱなしでしたキラキラニコニコルンルン
温浴中もうっとり顔に✨😁
お風呂も気持ち良かったね〜キラキラチュー



長居店卒業生 クッキーくん♡(元 ミニヨンくん)
紫陽花からひょっこり顔を覗かしてくれたクッキーくんチューハート飛び出すハート
カット中もとってもお利口さんでした😊✨
チャームポイントの舌がチラリ💕🥰✨
今日もリラックスして過ごしてくれるクッキーくんに癒されました〜😊✨



本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F