こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


初めてのご利用です❣️

いくらくん♡

終始尻尾フリフリでいくらくんっと呼ぶと駆け寄ってくる姿にとても癒されました🐾💕


温浴中もじっと見つめてくる姿が可愛すぎました☺️

最後の方はウトウトと気持ちよさそうでした✨


カットの途中ではウトウトしながらも頑張ってくれました🎶カメラを向けるとニコッといい表情してくれました🥰




初めてのご利用です✨😊
長居店卒業生 イヴちゃん♡(元 みーよんちゃん)
少し怖がりさんのイヴちゃんですが、最後までお利口さんに頑張ってくれました😊✨
キョトンとしたお顔でカメラを見つめてくれた可愛いイヴちゃん😍💕

頭にお花をつけてよりキュートなお顔に♥ラブ
温浴中もポーカーフェイスのイヴちゃんでした😁🤭✨
初めての温浴。ポカポカ温まって気持ち良かったね〜🥰💕



ジュンくん♡
今日も終始リラックスしてご機嫌さんに過ごしてくれていたジュンくん🥰💕
とろ〜ん♡
とろけたお顔が可愛すぎですお願い飛び出すハートキューン
キラキラスマイルでいつも癒してくれるジュンくん😍💕
今日もとってもお利口さんでした〜ルンルンニコニコ




本日もありがとうございました🎶

またのご来店心よりお待ちしております🐻🐾


☎️06-6115-8611

🏠大阪府大阪市住吉区長居東4-11-5日の出ビル地下1F