こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



テンくん♡

写真撮影もとても上手でした🎶☺️

お利口にお座りしてテンくんって呼ぶと尻尾フリフリでとても可愛かったです🥰




温浴では舌をペロ😋っと出したお茶目な姿が撮れました🐶


カット中にはゴロンっとお腹も見せてくれて最後まで癒されました🐾😊



長居店卒業生 ティアくん♡(元 カイくん)

カメラをじ〜っ👀と見つめるティアくん🐾

まんまるな目が可愛いです❣️


泥パック中も目線いただきました✨

少しすると気持ちよさそうにウトウトしていました💤

キャンディ帽を被ってからは周りをキョロキョロ👀

何か気になる様子でした😊




小梅ちゃん♡
来店時は緊張ぎみの小梅ちゃんですが、すぐにニコニコ笑顔を見せてくれる姿にキュン😍💕

帽子も気にする事なく、いつもキラキラ笑顔です✨😍😁
今日も楽しそうな小梅ちゃんにたくさん癒されました〜😆✨💕


長居店卒業生 ちゅうこちゃん♡
おっとり癒し系のちゅうこちゃん♥🥰
のんびりした穏やかなオーラが全身から溢れていました照れハートハート
カット中もぽ〜〜♡っとリラックスした表情が可愛すぎるちゅうこちゃんでした😍💕💕



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F