こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ダンネくん♡

終始元気だったダンネくん🐶

トリミング中も尻尾フリフリで頑張ってくれました🐾🥰


温浴はアヒルさんが頭の上に乗っても動じずカメラ目線でした☺️🎶


泥パックはキュルキュルのお目目👀でじ〜っと見つめてくる仕草にとても癒されました🥰💘




モコちゃん♡
まったり穏やかなモコちゃんラブハートハート
じっとカメラを見つめるお顔がたまりません😍💕💕

キャンディ帽を被っても動じる事なくカメラを見続けるモコちゃん🤭💕💕
少し休憩〜チュールンルンと、遠くを見つめリラックスモードのモコちゃんも可愛かったです♥ラブ飛び出すハート



長居店卒業生 ムーアくん♡
カラフルな帽子を被って、心もウキウキ軽やかに✨😁
じっとカメラを見つめてくれるお目々とまぁるいお口が可愛すぎました♥🥰
お顔カット中もニコニコ楽しそうなムーアくん😆✨💯
だんだんとろ〜んとした表現に照れハートハート
眠たくなってきたお顔も可愛すぎました😍💕💕



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F