こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕



鶴橋店卒業生 ジジちゃん♡

来店時は緊張ぎみのジジちゃんですが、トリミングが始まるとすぐにニコニコ笑顔に💕

帽子もいつも可愛く被りこなしてくれますチューラブラブラブラブ
お顔カット中も目線を合わせてキラキラ笑顔にラブラブラブラブラブ
可愛すぎるスマイルに今日もたくさん癒やされました♥🥰




同じお家の鶴橋店卒業生のすいちゃん♡(元アリーゼちゃん)

サマーカットでスッキリ音譜音譜音譜

フワモコになったすいちゃんラブ

可愛い笑顔でパシャリ📷✨

いつも明るいすいちゃん照れ

今日もずっと楽しそうにしてくれていました。

いつも癒してくれてありがとうチュードキドキドキドキドキドキ




長居店卒業生のモモスケくん♡(元ビリーくん)

とっても大人しくお利口さんだったモモスケくん🥰

キャンディのお帽子も大人しく被ってくれましたゲラゲラ

うるうる涙がこぼれそうなお目々がとっても可愛いモモスケくんキラキラドキドキドキドキドキドキ




小春ちゃん♡

シャンプーコースに来てくれた小春ちゃん照れ

フワフワサラサラになりました照れ音譜音譜音譜

キャンディのお帽子を被って可愛い笑顔を見せてくれましたラブ飛び出すハート

とってもお利口さんにしてくれてましたウインク💯

温浴中もニコニコ良い子でした🥰




ギンくん♡
カメラに興味津々のギンくん🤭😁✨
アップのお顔が可愛すぎです😍💕💕

ペロ〜ン♥
カット中も優しい眼差しで見つめてきてくれたギンくん😍💕
トリミングが終わると遊ぼう!遊ぼう〜!!とテンションMAXになるパワフルな所も可愛すぎました〜ハートチュールンルン



コロンくん♡
前回からアフロヘアにイメチェンしたコロンくん♡
優しいお顔にとっても良くお似合いですニコニコハート飛び出すハート
しっぽフリフリ♡人懐っこいコロンくん♥😊
お顔カット中は睡魔と戦いながらとってもお利口さんに頑張ってくれました✨お願いありがとう〜お願いキラキラ飛び出すハート




本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F