こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



こたろうくん♡

こっちを向いて笑顔でカメラ目線📸

とても良い笑顔で癒されました🥰🥰


名前を呼ばれて首を傾けてるキョトン😶とした顔が可愛すぎました❣️


こっち向いて〜って言うと何〜⁇って顔で見てきた時はキュンキュンが止まりませんでした💕


長居店卒業生 ちゃーこちゃん♡

カラフルな帽子で撮影👒しっかりカメラ目線いただきました🎶


目の前のクマさんが気になる様子💭


キャンディ帽でにっこりスマイル☺️

写真撮影がとても上手なちゃーこちゃんでした✨




鶴橋店卒業生 ポンタンくん♡
いつもご機嫌さんに過ごしてくれるポンタンくん😊✨
今日もトリミングルーム内を楽しそうに散策してくれていました😁✨

クリクリお目々が可愛すぎます♥😍
帽子をいつも気にする事なく、可愛く被りこなしてくれるポンタンくん♥
バッチリカメラ目線で今日もキメてくれました〜お願いラブラブラブラブ



もこちゃん♡
まぁるいお顔にウルウル上目遣い♡が可愛すぎて思わず守ってあげたくなっちゃいます♥🥰
カット中もこのお顔ガたまりません😍💕💕💯
今日もお利口さんに過ごしてくれてありがとう〜チューラブラブルンルン



鶴橋店卒業生 きなこちゃん♡
今日も終始お利口さんに過ごしてくれたきなこちゃん♥😊
カット中もずっと癒しのオーラが溢れていました🥰✨
写真撮影をしてるといつも眠たくなってきちゃうきなこちゃん🤭💕💕
パチッ♥♥😳
可愛いきなこちゃんに今日もたくさん癒やされましたお願いラブラブラブラブありがとう〜キラキラチュー



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F