こんばんは✨
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ランちゃん♡(元 リンちゃん)
ちょこんと座ってカメラを見つめてくれた控えめなランちゃん🥰💕
顎乗せランちゃん♡可愛すぎです♥😍
カット中もきゅるるんお目々でじっと見つめてきてくれたお顔ガ可愛すぎて、終始癒されっぱなしでした💕💕😍



同じお家の モカちゃん♡
ニコニコ元気いっぱい♡明るいモカちゃん😆✨💯
視線の先にはランちゃんが😊✨
お互いニコニコ笑顔で見つめ合っていました♥キューンお願い
お顔カット中は、うとうとお休みタイムに🤭💕🥰
可愛いモカちゃんに今日もたくさん癒されました〜チューラブラブラブラブ



しょうたんくん♡
ニコ〜っとはにかんだ笑顔が可愛すぎるしょうたんくん😊💕💕
今日も豪快な可愛いあくびが見れました😁🤭💕💕
あくびの後は、ニコニコ♡ご機嫌さんに😁💕✨
今日もとってもお利口さんのしょうたんくんでした〜ニコニコキラキラ飛び出すハート



ぴーすけくん♡
シャンプーコースでのご利用でした✨😊
ふわふわモコモコ♡触り心地も抜群に😊✨
いつも楽しそうなぴーすけくん♡
見てるとこちらもつられて笑顔になっちゃいます😆✨💯
今日もたくさんの癒しをありがとう〜お願いハートハートキューン飛び出すハート



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付