こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



天神橋店卒業生 マ子(まこ)ちゃん♡

撮影中は終始キョロキョロ👀周りが気になる様子でした🥰

泥パック中はカメラ目線いただきました📷🐶

お利口にお座りしてました🎶


カット中はウトウト😴

疲れたね💦お疲れ様〜✨💕




同じお家の天神橋店卒業生 アイリちゃん♡
後ろにいるマ子ちゃんを見つめるアイリちゃん😁🥰💕

にこ〜〜😊💕💕
優しい目元もペロンと見えてる舌も全て可愛いアイリちゃん😍💕
泥パック中は、何撮ってるの〜😳💕??とカメラに興味津々のアイリちゃんでした😁✨



長居店卒業生 マルクくん♡(元 マルケルくん)

写真撮影がとても上手でした🎶🐶

まんまるな瞳が可愛すぎます❣️❣️


名前を呼ぶと尻尾を振るのもとても可愛いく終始メロメロでした😍


キャンディ帽を被り周りをキョロキョロ👀

何か気になるものでも見つけたかな〜⁇☺️




小豆ちゃん♡
黒い毛色に黄色い帽子がバッチリ映えて可愛い小豆ちゃん💕🥰

トリミング中も写真撮影中もどちらもとってもお利口さんでしたキラキラお願いラブラブ
温浴中のアップのお顔も可愛すぎます🤭💕💕
今日もお風呂気持ち良かったね〜チュー飛び出すハートルンルン




本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付