こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ココちゃん♡ (元 ニームちゃん)

お顔が小さすぎてキャンディ帽がぶかぶかでした🍬😊


温浴中では顎を手に乗せてカメラ目線📷👀

とてもお利口さんでした🎶


泥パックではキュルキュルの目でじ〜👀っと見つめてきたのが可愛くてキュンキュンしました🫰🏻💕




長居店卒業生 麦(むぎ)くん♡(元 つくばくん)

とんがり帽子をかぶってカメラ目線❗️

写真撮影とても上手でした🐶☺️


名前を呼ぶと笑顔で目線くれました👏👏

ずっとニコニコで癒されました🤭💖

キャンディ帽を被ると真顔に‥‥😐

でもすぐにスマイルを見せてくれました😁




ラブちゃん♡
とってもお利口さんのラブちゃん💕🥰
名前を呼ぶとピョコピョコ動くしっぽが可愛すぎました😍💕

カット中、ボ〜っとリラックスしてくれたラブちゃん😁✨
泥パック中はすやすや居眠りタイムに♡🤭
マイペースで可愛いラブちゃんに今日も癒されました🥰💕



ジョンくん♡
写真撮影もとってもお利口さんで、1発O.Kの優等生さんですキラキラニコニコ
ビシッ✨と良い姿勢でキメてくれました😊✨💕
カット中。ジョンくんの可愛い眼差しに今日もたくさん癒されました〜🥰💕💕



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付