こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



長居店卒業生 藍花(らんか)ちゃん♡ (元 ランカちゃん)

写真撮影の時にウトウト😴

かわいい寝顔が撮れました❗️🥰


泥パック中に浴槽の縁に顎を乗せてる藍花ちゃん🐶

とてもリラックスしてました✨


温浴中にはウインクしてるベストショットも撮れました❗️😉




長居店卒業生 クルミルちゃん♡

カメラ目線がとても上手でした♪

とんがり帽子もとても似合ってます😊


カラフルなニット帽もつけて撮ってみました☺️

周りをキョロキョロ👀何か気になる様子でした😳


温浴中は名前を呼ぶとカメラ目線❗️

終始お利口さんでとても癒されました👼😍




長居店卒業生 雷ちゃん♡(元 ココナちゃん)
ぺろ〜ん👅とお茶目な表情を見せてくれた雷ちゃん💕☺️

ニコニコ♡楽しそうな雷ちゃんを見てるだけで癒されます♥😍
温浴中。じ〜♡♡っとカメラを見つめてくれた雷ちゃん🥰💕💕
ポカポカ温まって今日も気持ち良かったね〜お願い飛び出すハートキラキラ



長居店卒業生 マシュマロちゃん♡
目が合うとしっぽフリフリ♡反応してくれる可愛いマシュマロちゃん🥰💕
お顔カット中もお利口さんに頑張ってくれました✨😊
すや〜〜zzzと、いつの間にか夢の中へ♡😁
可愛いマシュマロちゃんに今日もたくさん癒されました🥰💕



ルナちゃん♡
終始ご機嫌さんに過ごしてくれたルナちゃん😍💕🙌
カット中。少し休憩〜チューと、ペタンと寝転びながらの上目遣いが可愛すぎました♥♥😍
トリミングが終わってゴロ〜ンとお腹を見せてくれたルナちゃん😁😍💕
触って〜♡♡と、可愛すぎるアピールにメロメロになっちゃいました😍💕💯😁



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付