こんばんは✨😊

サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕



長居店卒業生 ピースくん♡(元 チロルくん)

今日も終始笑顔で過ごしてくれていたピースくん🥰💕
キャンディ帽を被って弾ける笑顔です🥰✨😁
何でも被りこなしてくれるピースくん😍💕
帽子も写真撮影も大の得意です😁🥰✨💯
キラキラ笑顔にキュン♥
今日もお利口さんに過ごしてくれました〜✨😊



長居店卒業生 ソエルくん♡(元 ポッティくん)
本日卒業したソエルくんが、卒業前にシャンプーコースをご利用してくれました😊✨
おもちゃの音に反応してくれたソエルくん💕😍
キョトンとした表情も可愛すぎました🥰💕
卒業おめでとう〜〜照れキラキララブラブまた是非遊びに来てね〜〜飛び出すハートお願い


チョコくん♡
いつもどんな帽子もとってもお似合いのチョコくんチューラブラブ
この表情も可愛すぎました♥♥😍
どんな感情なのかな〜🤭😁💕💕??
からの〜、いつも通りのスマイルを見せてくれたチョコくん😆✨💯
今日もシャンプーしてサラサラになって気持ち良かったね〜🥰💕


長居店卒業生 エリードくん♡
終始お利口さんに頑張ってくれてました👏👏


人が大好きなエリードくん🥰💕
今日もしっぽフリフリ♡ご機嫌さんに過ごしてくれました🥰💕💯


カメラが気になる様子💭おちゃめでとても可愛いです💕


長居店卒業生 ミントちゃん♡(元 プラダちゃん)

お座りして周りをキョロキョロ👀



お口を開けて気持ちよさそうでした❗️💕

うっとりとした顔が可愛すぎました🥰


写真撮られるの疲れちゃったかな⁇💦

ミントちゃんお疲れ様でした〜💕🐶




天神橋店卒業生のテンくん♡

人懐っこく陽気なテンちゃん❤️

いつもご機嫌さんなテンくんに癒されますラブ飛び出すハート

フワモコになったテンくん音譜音譜

くまさんとのツーショットがとっても可愛いですね

ラブラブラブラブラブラブ

温浴中もご機嫌さんですゲラゲラ音譜



ラブちゃん♡

とっても大人しくお利口さんなラブちゃん❤️

最後までよく頑張ってくれました照れドキドキドキドキ

フワフワでとっても可愛くなりましたラブ音譜音譜音譜

お帽子も大人しく被らせてくれて可愛いお写真が撮れました✌️





本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付