こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 パトちゃん♡(元 パトリシアちゃん)
今日もおっとりマイペースに佇むパトちゃん😊💕
どこを見つめてるのかな〜🤭😳💕💕
まぁるいお顔が可愛すぎます💕💕😍
今日は泥パックもしてみました🥰💕
いつもと違う工程に不思議そうなパトちゃん🤭💕💕
今日も穏やかなパトちゃんにたくさん癒やされました〜😊✨



マルちゃん♡
後ろにいるブーちゃんの事が気になるマルちゃん😳✨
大好きなブーちゃんにニコニコスマイルで呼びかけます💕✨😁
ブーちゃん気付いてくれるかな〜😁??
今日もブーちゃんの愛に溢れたマルちゃんが可愛すぎました😍💕


同じお家のブーちゃん♡
マルちゃんからの熱い視線を浴びながらもマイペースに過ごすブーちゃん😁🤭💕
ニコニコ♡楽しいね〜ニコニコ飛び出すハートハート
カット中。お手♡と、無邪気に遊ぶブーちゃんお願いハートハート
天真爛漫のブーちゃんに今日も癒やされっぱなしでした♡🥰



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付