こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰

長居店卒業生 ニコちゃん♡(元 ローリンちゃん)
キャンディ帽を被りながら、遠くを見つめるニコちゃん🤭💕
困った表情が可愛すぎます🥰🤭💕
温浴中。ニコちゃん♡の呼びかけに顔をあげてくれました♥🥰キュン♡♡
気持ち良さそうにうっとり居眠りを始めるニコちゃん😁💕🤭
泥パック中は可愛いくりくりお目々の上目遣いに、今日も釘付けになっちゃいました😍🥰💕💕



たっくん♡
スッキリカットして、涼しくなったたっくんニコニコ飛び出すハート
この頭の上のは一体何なんでしょうか、、😳?と困ったお顔に😍💕
カット中は、えへ〜〜♡とリラックス全開の可愛すぎる笑顔も見せてくれましたニコニコハートハート




卒業生 ナナちゃん♡(元 フレンダちゃん)
大人しくお上品なナナちゃん🥰💕
豪快なあくびがまた可愛すぎました😆💕💕
すや〜〜zzz 居眠りを始めたナナちゃん🤭😁💕
帽子をチェンジして、パチッッ😳😳
可愛いお顔にカラフルな帽子がバッチリ似合ってたね〜〜チューラブラブラブラブ



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付