こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


長居店卒業生 ユリちゃん♡
今日もたくさん毛が抜けてスッキリしたユリちゃん😆✨
本人も気持ち良さそうな良い笑顔😆🥰💕
頭の上で上手にバランスを取ってハイ✨チーズ😆✨😁
ニコニコご機嫌さんのユリちゃん♡
帰り際にはお父さんの腕の中でいつも以上にまったりとろけた表情に♡🤭
可愛すぎる姿に今日も癒やされましたハートお願い



リリアちゃん♡
来店時は緊張ぎみのリリアちゃんですが、トリミングが始まるとニコニコ笑顔に🥰💕💕
抱っこも好きで、抱っこして〜♡と甘えてきてくれる姿が今日も可愛すぎるリリアちゃんでしたラブハートハート



ジャビくん♡
早く撮ってくれませんかぁ??😳と、カメラをひたすらじっと見つめてくれたジャビくん🤭😍💕
カット中は、何とも可愛いお顔ですやすや夢の中でした😁🥰💕💕
お利口さんに最後まで頑張ってくれてありがとうね〜お願いキラキラキラキラ



ジュリィくん♡
キレイな髪をなびかせ、いつもバッチリオシャレなジュリィくん😊✨
ベ〜〜👅♥
可愛すぎる表情にキュン💕💕😍
アハ〜♡♡、といつも笑顔でご機嫌さんのジュリィくんハートお願い
今日も天真爛漫で可愛いジュリィくんにたくさん癒やされました〜♥♥🥰



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付