こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ノーチェちゃん♡
写真を撮ってるとどんどん眠そうなお顔になっていくノーチェちゃん🤭😁✨
眠くてもカメラをじっと見つめてくれるお顔が可愛すぎます♥♥😍
ひたすらカメラを追ってくれたノーチェちゃん🤭😂💕💯
とっても甘えん坊ですぐにゴロンと寝転んで身体中触らせてくれる姿が今日も可愛すぎました🥰♥



ミルキーちゃん♡
小柄でとっても可愛いミルキーちゃん🥰💕
ウルウルお目々の上目遣いにキュンラブラブラブ飛び出すハート
写真撮影も1発O.K✨😊今日もとってもお利口さんでした💯🥰✨ありがとう〜チュー飛び出すハート



てんくん♡
帽子もいつもお利口さんに被らせてくれるてんくん😊✨
今日もニコニコ笑顔でご機嫌です🥰💕💕
胴輪をつける間もじ〜っとお利口さんに待ってくれるてんくん✨😊💯
今日も優しいてんくんにたくさん癒されました〜ハートニコニコラブラブ


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付