こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 パリスちゃん♡(元 てんみんちゃん)
おっとり穏やかなパリスちゃん💕🥰
ニコニコスマイルで今日も癒してくれました😆💕💯
おもちゃの音に興味津々のパリスちゃん😁✨
小刻みに振るしっぽも可愛くて見てるだけで癒されましたチュー飛び出すハート



長居店卒業生 ぽたてちゃん♡
真っ白ふわふわで可愛いぽたてちゃん😍💕
人が大好きで、今日も楽しそうに過ごしてくれていました😆✨
カット中もとってもお利口さん♡
可愛い上目遣いにキュンキュンしちゃいました🥰😁💕
トリミング後のドッグランでは楽しめたかな〜チュー??



鶴橋店卒業生 レアちゃん♡
スッキリカットして、気分も上々に↗↗😆✨
ニコ〜〜😆💕💕
可愛い笑顔も見せてくれました🥰💕💯
温浴も気持ち良かったね〜😊✨



長居店卒業生 クッキーくん♡(元 ミニヨンくん)
今日もとってもお利口さんに過ごしてくれたクッキーくん🥰💕
バッチリカメラ目線でハイ✨ポーズ✨😆💯
お迎え待ちの間、視線を感じるので振り返ると可愛く見つめてくれていました〜♥♥😍💕


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付