こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です🥰💕


堺店卒業生 ハッピーくん♡(元 フォーマくん)
今日もたくさん遊んで、ご機嫌さんに過ごしてくれたハッピーくん🥰😁💕
写真を撮ってるとどんどん前へ、前へ近寄ってきてくれます🤭✨💕
更に前へ😂💕💕
可愛すぎるアップのお顔にメロメロになっちゃいました😍😁💕💕



テンくん♡
おっとり大人しい♡テンくん♡😍😍
何枚撮っても動じず、このお顔なのが可愛すぎて思わず笑っちゃいました♥🤭
帽子をチェンジすると、更にキョトンとお顔が固まってしまうテンくん😳🤭💕
温浴中も可愛く上目遣いにラブラブラブラブラブ
今日もほんわか優しいテンくんに癒されっばなしでしたハートお願い飛び出すハート



鶴橋店卒業生 光(コウ)ちゃん♡(元 ピョココちゃん)
とっても美人さんの光ちゃんハートラブ
無言でカメラを見つめてくれる瞳に吸い込まれちゃいました照れハートハート
桜のかんざしで更に可愛さ増し増しに♥チュー
お尻カット中。可愛く見つめてくれた光ちゃんお願いハートハート
今日もとってもお利口さんでした✨😊ありがとう〜✨🥰



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付