こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


長居店卒業生 テミンちゃん♡(元 メーメルちゃん)
何枚写真を撮ってもこのお顔で写ってくれたテミンちゃん😍😁💕
ケータイ内に並んだお写真を見て思わず頬が緩みました🤭💕😁
薄目を開けてこちらをチェックしてるお顔も可愛すぎて、終始癒されっばなしでした♡♡
トリミング後のドッグランでも早速お客様のお膝に乗せてもらってまったり過ごしてる姿も可愛くて癒されました〜♥🥰



川西店卒業生 ハリスくん♡
いつもバッチリポーズをキメて写ってくれるハリスくん😍💕
ニコニコ笑顔で周りをハッピーにしてくれます😍💕😆
シャンプーしてふわふわな毛並みも更に触り心地抜群になりました〜✨😊💯



長居店卒業生 マロンちゃん♡(元 キューブちゃん)
シャンプーコースでご利用してくれました✨😊
お迎えが見えると人一倍喜んで、テンション上がる姿が可愛いマロンちゃん😆💕💕
今日もとってもお利口さんに過ごしてくれました💯ニコニコキラキラ
ニコニコ笑顔、いつも可愛いね〜😍💕



寺田町店卒業生 ランちゃん♡
帽子を被ると少し緊張してしまったランちゃん😳💕
帽子を脱ぐとこの通りニコニコご機嫌さんに🤭😁💕
カット中もとってもお利口さんでした💯😊✨


クロくん♡
いっぱい毛も抜けてスッキリしたクロくん✨🥰💕
やりきったお顔でハイ✨チーズ😁✨📷
写真もいつも1発O.Kの優等生さんです✨😁💯
今日も終始お利口さんに過ごしてくれてありがとう〜チュールンルン



長居店卒業生 ココちゃん♡(元 ニームちゃん)
女の子らしく上品に写ってくれたココちゃんチューキラキラ
帽子の被り方がすごくエレガントな雰囲気に😁✨
カット中もニコニコ🥰💕
温浴中もとってもお利口さんのココちゃんでした💯😊✨




本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付