こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



長居店卒業生の藍花ちゃん(元ランカちゃん)♡

シャンプーしてフワフワになった藍花ちゃん照れ

換毛期なので抜け毛もたくさん取れてスッキリ音譜音譜

最後までお利口さんに頑張ってくれました!!!!

桜のお帽子を被った藍花ちゃんラブ

少し恥ずかしそうなお顔がとっても可愛いです🤭

温浴中です♨️うっとり気持ち良さそうです音譜音譜

泥パックもお利口さんでしたウインク




寺田町店卒業生のこんこんちゃん(元ジュリアちゃん)♡

真っ白フワモコになったこんこんちゃん照れ

ぬいぐるみみたいに可愛くなりました。チュー飛び出すハート

桜のお帽子でおめかしウインク

とってもよく似合って可愛いね〜ドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブ




ピーナッツくん♡

サマーカットでスッキリカッコ良くなったピーナッツくんキラキラ音譜音譜

相方のポンズちゃんのことが大好きでずっと見つめていましたお願いキューン

仲良しさんに癒さます照れ

桜のお帽子を被されてキョトンとしてるお顔がとっても可愛いです爆笑笑



同じお家のぽんずちゃん♡
今日も満面の笑みで癒してくれたぽんずちゃん💕😍
桜満開の可愛い笑顔です😍💕💯

チラッと出てる舌もキュートなぽんずちゃん😍💕
今日も可愛すぎるぽんずちゃんに癒されっぱなしでした照れラブラブラブラブありがとう〜お願い飛び出すハート



鶴橋店卒業生 ポンタンくん♡
人が大好き♡遊ぶのも大好きなポンタンくん🥰💕
終始ご機嫌さんに過ごしてくれましたニコニコルンルンラブラブ
今日も楽しかったね〜✨😊💕ルンルン



堺店卒業生卒業生 バニラちゃん♡
どんどんカメラに近づいてきてくれたので可愛いアップのお顔が撮れました😍💕
バッチリカメラ目線です♥😆
チラッと横目でカメラを見つめるクールな表情も😁✨😍
どんなお顔も可愛いね〜♡🥰


同じお家の 長居店卒業生 クレアちゃん♡(元 マルちゃん)
おもちゃの音に反応して首を傾げてくれたクレアちゃん🤭😁✨
不思議そうなお顔が何とも言えず可愛すぎました😍💕
バニラちゃんととっても仲良しなクレアちゃん🥰💕
仲の良い2匹に今日も癒されました〜ラブハートキラキラ



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付