こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰



鶴橋店卒業生 きなこちゃん♡
今日もぬいぐるみみたいにとっても可愛かったきなこちゃん♥

写真撮影中。眠たくてうとうと目が閉じてきちゃいました♥🤭
可愛い寝顔にキュン♥♥
最後までお利口さんに頑張ってくれてありがとう〜♡🥰



長居店卒業生 マリーちゃん♡(元 マリールーちゃん)
早く帰りたいよ〜。。とだんだんお顔が下がってきてしまうマリーちゃん😳
頑張ってお声をかけて、撮らせてくれた渾身の一枚です🤭😁✨
カット中は、とろ〜ん♡と瞼が閉じてきちゃう寸前のお顔です♥🤭
最後まで頑張ってくれてありがとうね😊
お家でゆっくり休んでね〜💕🥰



ケンくん♡
シャンプーコースでのご利用でした✨😊
じっとカメラを見つめ、カメラに興味津々のケンくん😁✨
ぼ〜〜っと何かを見つめるケンくん🤭💕💕
リラックスしてるお顔ガ今日も可愛かったです🥰💕


同じお家の ヒロくん♡
甘えん坊でとっても可愛いヒロくん😍💕
被り物もへっちゃらでいつも楽しそうに過ごしてくれるヒロくんに今日も癒されっぱなしでした〜😍💕



鶴橋店卒業生 レンくん♡(元 ヨッシーくん)
どんどん前へ、前へ出てきてくれたレンくん🤭💕
可愛いアップのお顔が撮れましたお願い飛び出すハート
首を傾げ、可愛くハイ✨ポーズ😍✨💯
シャンプー中。モヒカンのかっこいいレンくんに😁✨✨
ニコニコ♥
いつもご機嫌さんに過ごしてくれるレンくんに今日もたくさん癒されました〜💕🥰



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付