こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します🥰💕


鶴橋店卒業生 ルルちゃん♡(元 ヨーヨちゃん)
早く遊びたい気持ちを抑えて、ウズウズしながらカメラ目線をキメてくれたルルちゃん🤭😁✨💕
写真撮影後はたっぷり遊んでご満悦のルルちゃんでした😆😍
とろ〜ん♡
温浴中。うとうとした表情にラブラブお願い
良いお湯加減だったね〜チュー飛び出すハート
カット中。いつも熱い視線で見つめてくれるルルちゃん😍💕
今日もとってもお利口さんでした〜ニコニコキラキラ💯



長居店卒業生 ポポちゃん♡(元 ポコロちゃん)
トリミング中は少し緊張気味のポポちゃんでしたが、トリミングが終わるとニコニコ笑顔に😍💕
可愛すぎるポポちゃんスマイル炸裂ですラブハートハート
おっとり優しいポポちゃんに今日もたくさん癒されました〜照れラブラブラブラブ



鶴橋店卒業生 きらんちゃん♡
ぼ〜〜😳💕
写真撮影中もまったりモードのきらんちゃん😁✨
何を見つめてるのかな〜🤭??
頭に付けた桜のかんざしがとってもよく似合ってました😍💕
マイペースさんのきらんちゃん♡お迎えが見えた時のテンションの上がり具合もまた可愛かったです😁💕😍




フォルテくん♡
バッチリモヒカンもキマって今日もイケワンのフォルテくん😁✨
帽子を被って、少しポカ〜ンとした表情に🤭💕💕
桜の帽子もよく似合ってるよ〜🥰💯💕
お迎え待ちの間は、ニコニコ笑顔全開で可愛すぎるフォルテくんでした飛び出すハートチュールンルン



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付