こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します💕🥰


長居店卒業生 ポエムちゃん♡
15歳のポエムちゃん😊
童顔でいつまでも可愛いお顔にキュン♥😍
ニコニコ〜🥰💕💕
楽しいね〜😆💕✨
今日もまったり穏やかなポエムちゃんにたくさん癒されました♥照れ



くぅくん♡
モコモコ♡触り心地抜群なくぅくん🥰💕
はにかんだにっこり笑顔も可愛いね♡😁
カット中は満面の笑みも見せてくれました😍💕💕
いつもお利口さんなくぅくん✨😊ありがとう〜✨😆💯



長居店卒業生 トトニちゃん♡
スッキリカットして、コロコロした体型が更に際立ち♡可愛すぎたトトニちゃん🤭😍💕
桜のかんざしで女子力アップ♡
ご機嫌さんな笑顔に癒されますラブラブラブラブラブ
カット中も可愛い笑顔でカメラを見つめてたトトニちゃんお願いハートハート
今日も終始穏やかに過ごしてくれていました🥰♥




本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付