こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介です💕😊


リクくん♡
お利口さんに頑張ってくれたリクくん照れ
トリミングが終わってホッとしたのか満面の笑顔を見せてくれました飛び出すハート照れ

桜のお帽子を被ってご機嫌さんのリクくんです。

とってもよく似合って可愛いね〜チューキューン




鶴橋店卒業ジジちゃん♡

ふっくらモフモフになったジジちゃんラブラブ音譜音譜音譜

桜の髪飾りをつけて女子力アップラブラブラブラブ照れ

可愛くポーズしてくれました音譜音譜音譜音譜

こちらは桜のお帽子を被ったジジちゃんぶちゅー飛び出すハート

まん丸のお顔が際立って

とっても可愛いですびっくりマークラブラブ



同じお家の鶴橋店卒業生 すいちゃん♡(元 アリーゼちゃん)
ジジちゃんの事が大好きなすいちゃん♡
後ろにいるジジちゃんを追いかける眼差しが可愛すぎです😆💕

真ん丸なお口も可愛いね〜😍💕
ふわぁぁぁ、と豪快なアクビも🤭😁✨
天真爛漫で可愛いすいちゃんに今日も癒されました〜😍💕




長居店卒業生 シルくん♡

今日も頑張ってくれたシルくんウインク飛び出すハート

ふっくらカッコ良くなりました照れ

撮影もバッチリカメラ目線でカッコイイ顔でポーズ👍チュー

桜のお帽子をかぶったシルくん🌸🌸🌸

大人しく被らせてくれたシルくん

女の子みたいになって、とっても可愛いですラブキューン




レオくん♡
6月で17歳を迎えるレオくん✨😆
元気いっぱいのパワフルBOYです😁💕💯

ニコニコ♡
今日もご機嫌さんにトリミングも頑張ってくれました😊💕
桜に囲まれて笑顔もより華やかになったね〜😆✨💕



長居店卒業生 ピースくん♡(元 チロルくん)
ニコニコ弾ける笑顔で目一杯楽しく過ごしてくれていたピースくん😊✨
カメラ目線が可愛すぎます😍💕💯
どんな被り物もバッチリ似合うね〜チューラブラブルンルン
肩まで浸かって温浴中もとってもお利口さんに過ごしてくれましたニコニコキラキラ


本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付