こんばんは✨😊
サロンをご利用頂いたわんちゃんの紹介を致します😆✨


長居店卒業生 ムーアくん♡
ニコッとはにかんだ笑顔を見せてくれたムーアくん😁✨💕
可愛い笑顔にキュン😍💕💕
カット中もゆらゆらしっぽを振って反応してくれるので、ついついなでなでタイムに🥰💕✨
今日もお利口さんにしてくれてありがとう〜😊✨



ジョンくん♡
おっと〜り♡のんびりさんのジョンくん😆✨
常に癒しのオーラが身体中から溢れています♥🤭
カット中もまった〜り♡
今日もたくさん癒してくれてありがとう〜チュー飛び出すハート



卒業生 ナナちゃん♡
可愛い桜さんに変身したナナちゃん😍💕
本人は、帽子を被って少し困り顔に🤭😁💕
ナナちゃんお得意の、撮影中居眠りスタイルに🤭💕💕
撮影してるといつも眠たくなってしまうみたいです🤭💕
お耳に飾りを付けて、すこーしだけ目が開いてきました😁ハートハート
最後まで写真撮影に協力してくれてありがとうね〜チューキラキラ
マイペースさんのナナちゃん😊✨
今日も可愛くて癒されました♥😊



本日もありがとうございましたルンルン

またのご来店心よりお待ちしておりますショボーンあしあと

☎️06-6115-8611

🏡大阪府大阪市住吉区長居東4-11−5 日の出ビル地下1F


サロン ✂️ 11時〜 17時最終受付